アトリエきらら

畳縁と革のバッグ

ID:40966

効能:オリジナルバッグ

畳縁和のバッグ

使用した素材
QE2(ペイズリー柄):No.102/ニューバージョン:No.208/牛革
サイズ:W360mm/H230mm/D120mm/T400mm/重量:350g

日本伝統の畳縁と本革を組み合わせたデザインバッグです。
柔らかな素材の畳縁は、驚くほど軽くで丈夫です。
へりと牛革のお色の取り合わせも素晴らしいバッグです。

開口部ファスナー/内ポケット2カ所/キーフックX2/ボトルホルダー

畳縁(たたみべり)は古くから日本人に馴染んできた素材です。
軽くて丈夫な素材は雨にも強く、末永くお使いいただけます。
縁を繋いでつくることから、縁(えん)を繋いでくれるお品です。
お使いいただける方に、素晴らしいご縁がありますように。

当店のバッグは、型崩れやシワをおさえる方法で制作しております。
販売終了となりましてもオーダー承ります。

¥25,000- >ご購入ページへ


畳縁と革のバッグ

ID:41015

効能:オリジナルバッグ

畳縁和のバッグ

使用した素材
彩羽(あやはね):No.40/ニューバージョン:No.208/牛革
サイズ:W350mm/H240mm/D120mm/T400mm/重量:350g

目を引く鮮やかな畳縁をシックなマロンカラーのリボンコサージュで仕上げました。
大きく開く開口部、たっぷり収納と使い勝手のよい和のバッグです。

開口部ファスナー/内ポケット2カ所/キーフックX2/ボトルホルダー

※画像:左が現物のお色になります。(自然光撮影)

¥22,000- >ご購入ページへ


畳縁バッグ

ID:40637

効能:オリジナルバッグ

網代織りタイプ ベージュ/マロン

使用した素材
エンボス:No.12(木の葉)/ニューバージョン:No.208/持ち手:牛本革
サイズ:W300mm/H240mm/D120mm/T410mm

木の葉柄の畳縁を網代織りに組み上げました。
ワンポイントとコサージュはマロンレッドで秋色にしました。
たっぷり収納できる和のバッグです。

開口部ファスナー/内ポケット2カ所/ボトルホルダー/キーフック

再販リクエスト承ります。

¥20,000- >ご購入ページへ


畳縁バッグ

ID:40622

効能:オリジナルバッグ

網代織リタイプ ピンクパープル

使用した素材
香々里(かがり):No.40/コンフォート:No.404/持ち手:牛本革
サイズ:W300mm/H220mm/D120mm/T390mm
※開口部ファスナー/内ポケットX2/ボトルホルダー/キーフックX2

高田織物様の高級畳縁・香々里を網代織りで組み上げました。
見る角度でお色が変わって見える素材です。
柔らかなピンクとパープルカラーがとても素敵なバッグです。

¥20,000- >ご購入ページへ


畳縁バッグ 

ID:40616

効能:オリジナルバッグ

網代織りタイプ シルバーグレー

使用した素材
シティライフ:No.02/コンフォート:No.412/持ち手:牛本革
サイズ:W300mm/H220mm/D120mm/T390mm

艶のあるシルバー系の素材を網代織りで組み上げました。
冠婚葬祭・法事にもお使いいただけます。
光の加減で色が変わる玉虫色の素材です。

再販リクエスト承ります。

¥20,000- >ご購入ページへ


サイト内検索

もし見つからなければお問い合わせよりお尋ねください